めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

連日、、、、、

d0133047_1305956.jpg

d0133047_1311657.jpg

d0133047_1313295.jpg

d0133047_1315439.jpg

d0133047_1321027.jpg

d0133047_1322544.jpg





ここのところ 連日、、、、、串八である。。。。

週に何回来るんだか、、、、、

もしかしたら 今夜もかも、、、、

なんか ウチに友人とかブロガーさんが来ると 絶対にって言っていいほど 串八だ。

ほとんど ウチのご飯の店みたいになってる。

仕事場の近所にも、家の近所にも、私の動き回る周辺にほとんどあるのだ、この店。

他にしようと思って 串八以外の店にしようとしても 満席だったり、休みだったりで 結局 ここになる。

まあ 私は大好きなんで いいんだけど。。。。

揚げ物とかが苦手な人は、嫌かも?

この前は、流石に 徹夜とかだったら 胸焼けしていけなかったけど、、、、

年には勝てんな。。。。。


まあ そんな人は 言ってください。

他にも レパートリーはありますから。(笑)

この前なんて 友人が連続して来てて 毎日 串八だった。。。。。。

友人は1回だろうけど、、、私は毎日だぁ。。。。。(笑)

ここは、安くて 話も出来るし、いいお店。

最近は ビール以外に焼酎も飲むようになっちゃったんだよ。。。イカンな。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-20 13:09 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31