めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

謎のプレート

d0133047_12553568.jpg




ワイキキにあるボディボードのポイントには 突堤が突き出ている。

その突堤のポイントが一番のポイントであり 一番上手な人(子供達)が ここから飛び込み 波に乗る。。。。。。

その突堤に 二人のおデブちゃんの子供が 佇む。。。。。。

その一人は、何故か  右手にフィン、左手に マクドとかで使われてる トレイを持っている。

普通 波に乗るには サーフボードかボディボード、、、、中には、 何も持たず クロールで自身の体で波に乗る ツワモノもいるけど、、、、、

そんな 波の中に 何故かトレイを持った男の子が一人、、、、、

波に 漂いながら もがいている。。。。。

最初 もしかして そのトレイに乗る?????

って思ったけど そうでもないのか??


結局 その男の子は ただ 波に流されていた、、、、

その後 写真の女の子が、また トレイを持って 波に飛び込もうとしてる、、、、


ワカラン。。。。。。

どう考えても トレイに乗るのは不可能だし、、、、、

何か トレイを持って 海に入ると 面白いことがあるのか?


知ってる人いたら 教えてください。。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-09-25 13:05 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31