めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

そして、、、トドメは、、、

d0133047_2345136.jpg
d0133047_23451427.jpg
d0133047_23452788.jpg



やっぱ どうもこれまでの2種類は、、、、

詰めが甘いというか、アイスクリームじゃないと言うか、王道じゃないと言うか、、、

なので、やっぱ アイスクリームは、バニラだろ!ってことで。

ハーゲンダッツ!!

私の好きなキャラメルで、、、


やっぱ 大正解だね。。。。。。。。。。。。

アイスクリームは こうじゃなきゃって感じです。

色んな種類があるけど やっぱ アイスクリームってブランドが大切だなって思うのです。

こっちで 色んなの食べるけど 難有りなの多いし、、、、


これは、一応ブランドものだけど もっとデカイ バケツのようなのも売ってるよ。

牛が食うようなの。。。。

一体 誰が食うんだろうね?



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-10-11 00:01 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30