めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

断念か?

肉強化月間と書いておきながら、、、、
木曜日の早朝に酷い胃痛に襲われ ブログどころでは無くなって、、、、
今も 胃腸全般の不調に怯えている有様です。
やっと痛みも薄れてきましたから、、、、

なもので 肉の記事は、、、、断念!

と 普通の人ならなるのでしょうが、私の場合は、すでに肉を食ってしまってるので かまわずアップしますです。



d0133047_22353414.jpg

d0133047_22354777.jpg

d0133047_22355850.jpg



そんな夜(どんな夜?)は いつものブションへ、、、、

少し寒くなってので カスレが出たかな?って思って行ってみると やっぱ出てました。

前菜は、鴨のテリーヌと田舎風パテ。
そして メインが 牛肉の赤ワイン煮。
そして カスレ。
そう 全て肉です。

まあ カスレは肉がメインではないですが、この量は カナリなものがあります。
暗いもので写真がキレイでなくてスイマセン。
何が何か分りませんね。。。。
牛肉の赤ワイン煮は そのままですけど、カスレは、この中に豆とか鳥とか色々なものが入っていてオーブンでグツグツ焼くのです。リヨンかどこかの名物なのかな?
あんまりやってる店がないのです。

この日は 流石に余りに肉だけなので 追加でニース風サラダも追加して ワインも1Lほど飲んで パンもバカほど追加して 思い切り満腹になったのでした。

満足 満足。。。。。

このせいか?胃痛は、、、、

そんなことないですよ。ウソです。

原因は不明です。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-10-27 00:01 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30