めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

これでも肉類

関西にも 今年になって2軒もIKEAができた。

神戸、大阪。。。。。。

京都に作れよな!!!!

神戸はそんなに不便な場所じゃないんだけど、神戸自体が遠いし、、、、
大阪は、神戸に比べ近いけど、場所が悪すぎ、、、交通の便もサイテー。




d0133047_23333259.jpg



なーーーーんにも無い場所にポツンって。
寂しすぎ。。。。。。。。


d0133047_23342210.jpg



しかし、、、私はIKEAが苦手、、、、だって大きすぎて見るのスゲー 疲れるんだもんね。
香港のコーズウェイベィぐらいの店舗が丁度よいかな。
北京のは、大阪のよりデカイし、、、、、
まあ不便なのは一緒。
それに 家具を買っても普通の車じゃ積めないし、、、送ってもらうなら 送料が結構高いんだよ。1万ぐらいかかっちゃうよ。京都は遠いエリアになるから高いんだよね。
レンタカーでトラック借りて高速乗って行くなら 送ってもらうほうが安いし、、、ビミョウなのだ。
それに 今回思ったのは、ビリーとか もっと軽いのかと思ったら 37キロもあるんだよ。
重いんだよ、、、もっと軽くしろっての。

このときはシャトルバスで行ってたんだけど、持って返りましたよ、ハンドキャリーで。(笑)
袋買って。。。。食器とか色々買って。。。。。重かった。


d0133047_2342513.jpg

d0133047_2342345.jpg



で 一応食べました。

ホットドックとソフトクリームとドリンクバー。
安いね。。。。100円?忘れた。。。
コスコのより美味しいのかな?よくわかんなかったよ。。。疲れててそれどころじゃなかった。
IKEAって どこのに行っても 疲れてて見る気が失せるんだよね。。。。

もっと近くに作ってくれ~~~~~~~!!!!




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-10-30 00:01 | 大阪
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31