めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

文化の日

今日は文化の日。。。。

しかし、私にとっては、父の命日。。。。。

今年が十三回忌かと思ってたら 来年だと、、、、、命日の数え方って ようワカラン。

まあ 12だろうが13だろうが 命日には変わりないし、私にとって色々な複雑なことを考えさせられる日である。

今でも 父には生きていて欲しいと思うし、、、、 今でも 少し悲しい。


いつも この日は、両親に対しての懺悔や 自分のこれからの人生のことを考えてしまう。

まあ 能天気な私には、必要な日なのかな?

外の天気のように 快晴といかない、、、、そんな気分な文化の日。。。。。。
[PR]
by metachai | 2008-11-03 12:55 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31