めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ケーキとかの売り場@SAFEWAY

昨日書いたとおりに今日の写真は SAFEWAYのケーキ売り場。。。

ここは結構デカイ スーパーなんだけど ケーキとかクッキーとかドーナツとかパンとかにカナリ広いスペースを取ってる。


d0133047_23312779.jpg
d0133047_23314025.jpg
d0133047_23315439.jpg
d0133047_2332158.jpg
d0133047_23323488.jpg
d0133047_23324953.jpg
d0133047_233332.jpg



種類もカナリ豊富。。。日本のケーキ屋なんかよりは大きい。無かったのはチョコレート売り場かな。。。。
この写真意外にも ちゃんとしたパン売り場、焼きたてのクッキー売り場なんかがある。
デリコーナーも かなり大掛かりで 弁当みたいに出来るコーナーもあるし 人気があったのは、具を色々自分で選んで作ってもらうサンドウィッチコーナー。凄い行列してた。

以前 アップした スクエアーのヴィヴィッドのバースディケーキも沢山の種類があるしね。

ケーキはフランスの店ほどは垢抜けてないけど 以前のアメリカから考えると 凄い進歩だと思う。。。。。
これらは全て ここの店舗で作られてるようです。。。。。。
[PR]
by metachai | 2008-11-10 00:01 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31