めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

久々 USJ

d0133047_0162216.jpg



何年振りかでUSJに行ってきた。
以前は、年パスを毎年買ってて いつも行ってたけど、飽きてもう行かなくなってた。

だけど TVCMで年パスの安いのが出てるってやってて 久しぶりに行ってみようかと、、、

行ったのは平日なのだけど、、、、、、

凄い人、、、、、、

以前とはまるで違う、、、、、やっぱ 三セクから上場企業に脱却して 集客も順調のようです。

以前は、、、、アトラクションは良いのに、サービス最悪って感じで やる気も感じられなかったんだけどね。

だからか まあ凄い人出です。って TDLに比べると ヘナチョコですけどね。(笑)

でも まあUSJにすれば これは結構頑張ってるなって感じられます。

新しいアトラクションも 以前に比べて お金のかけ方も良い感じだし。。。

総合的に大分 良くなってると思う。

これから 暇なときは行くので 一応 カテゴリーを作ってみました。

今のUSJは すでに クリスマス一色。。。。。


ツリーが とってもキレイなのだ。
イルミネーションが自在に変化するんだけど これがホントにキレイ。
これだけでも 見る価値はあるかな。。。。。
以前は 大したこと無かったんだけど、今のは良いよ。


d0133047_0261732.jpg

d0133047_0275284.jpg
d0133047_0281254.jpg
d0133047_0283294.jpg
d0133047_0285449.jpg



って感じで 様々な色に変化するのです。。。。。。

キレイでしょ。


しかし、、、まだクリスマスには  早いな、、、、、



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-11-15 00:32 | USJ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー