めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

カレー

ここ数年 ウチのカレーといえば、、、

ぴっぱらさんの冷凍カレーである。

冷凍庫にいつも かなりな数ストックしてある。

種類も凄い種類あるから 毎日食べてもいいぐらい、、、、

まあ でも ぴっぱらさんのカレーは、ベジーでビオなカレーで かなり特殊なので、たまには 北インドのカレーとか家のお母さん風のカレーも食べたくなる。

自分でカレーを久しぶりに作ってみた。

レシピは、昔のブログを探してね。。。。。(笑)


d0133047_0285154.jpg

d0133047_029497.jpg




まあ 美味しいんだけど、、、、なんか昔ほど美味しいと思えない。

最近 何食べても そんなに美味しいと思えない、、、

自分の舌がどうかなったのか?

このカレーなら なか卯のカレーのほうが ずっと美味しい。

何時間もかけて 一生懸命作っても なか卯にも勝てないなんてね。。。。(笑)

これはどう考えても家のカレーで 店とかで出るカレーじゃないし、、、、
家のカレーからは脱却できない。

まあ あの欧風カレーとか言うのには 勝てるけどね。



d0133047_0345012.jpg



これは サイドに作ったポテサラ。

これは結構美味しかったよ。





ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-11-22 00:37 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30