めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

不安な黒メック

d0133047_2392236.jpg
d0133047_2393522.jpg
d0133047_2395099.jpg



ちょっと前に プチメックの黒メックの方のバゲットが異常に不味くなってるって書いたんだけど、、、、
それ以来 足が遠のいてたんだ。
だけど 先日 近くに行く事があったので 寄ってみた。
で バゲットを買うのは気が引けたので その日は、食パンと甘いパンを、、、

上からクイニーアマン、ショコラクロワッサン、クロワッサンザマンド。

で 分ったこと。

見た目は、焼きがキッチリ入ってていい感じなんだけど、、、、、、、

ハッキリ言うと、、、、、オーブンの温度が高すぎです。

外は焦げてるけど、中まで完全に火が通ってない。

この店は 焼きを限界まで入れるですけど、中に火が入ってないのは、バツです。

買った3種は、中まで火が通りにくいパンだから、意識的に温度は少し低めに設定しないと ちゃんと出来ません。
これは多分 他のパンと一緒に 高い温度のまま焼いたんじゃないかな?

やっぱ オーナーがちゃんと常駐してないと こういうとこまで目が届かないのかな?

支店って レベルが低いって言われてもしょうがないな。。。。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-11-23 00:01 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31