人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

今夜は 焼きそば、お好み焼き大会

先日のポテサラの写真が評判よさげなので、今日は 先日 やった 焼きそば、お好み焼き大会の写真を、、、、




今夜は 焼きそば、お好み焼き大会_d0133047_23513779.jpg


作ってる最中の焼きそば、、、、



今夜は 焼きそば、お好み焼き大会_d0133047_23534047.jpg



完成した 焼きそば。

ウメ~~~~~~~!

やっぱ 焼きそばは 家で作るのが 一番 ウメ~~~~~!



今夜は 焼きそば、お好み焼き大会_d0133047_23544544.jpg




最近は、 お好み焼きだけじゃななくて ネギ焼きも、、、、、

このときは、スダチがあったので 醤油とスダチをかけてと、、、、



今夜は 焼きそば、お好み焼き大会_d0133047_2355489.jpg




で お好み焼き。。。。。

これ見てて 思い出した。

私は モダン焼きが好きだったなって。

そう言えば 長いこと モダン焼き食ってないなぁって。

今度作ってみよう。

今日は、疲れてて 無意味なネタで スイマセン。

巷は連休だから、、、私は仕事で お疲れなのです。

オヤスミナサイ。




ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-11-24 00:01 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31