めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

知る人ぞ知る、、、

d0133047_055434.jpg




これは、知る人ぞ知る セブンイレブンのスイスロール。

何故かと言うと、、、、

巷では、原油高だなんだかんだ言って ほとんど全てのものの値段が上がって、、、

しかし、金融危機でまた全ての値段が下がったのに、物の値段は、下がるものは少ない。

食料品は、相変わらず値下げの気配は無い。

だから スーパーで売られてるこういうスイスロールは、もう100円では売ってないのである。
安くても160円はする。

そんな中、セブンイレブンのスイスロールは、なんと 117円だったかな?まあ そのぐらいだ。いつもその値段だし。。。
まあ 大きさは一回り小さいんだけどね。
作ってるのは、ヤマサキだし。。。。

コンビニにも こういう安いものが、たまにはあるんだよ。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-11-25 01:02 | あまいもの
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30