めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ユニバーサル ワンダー クリスマス

d0133047_23375481.jpg



以前は、USJのパレードとか外で行われるアトラクションは、ショボかった。
全然面白くなくて 最後まで見るに耐えなかった。。。。
多人数でやるけど お金はそんなにかかってなくて 全然魅力的でなかった。

しかーーーーし、数年振りに行って見ると スゲー良くなってるじゃありませんか!!

その一つに、クリスマス限定のエンターティメント 「ユニバーサル ワンダー クリスマス」

上の写真の建物の前にセットを組んで そのセットと後ろに 映像を写しこんで そこを なんと パリのルーブル にするのです。



d0133047_2345916.jpg



そして 4つだったかな?の舞台で それぞれ演者がダンスと演技を行います。



d0133047_23464664.jpg
d0133047_234714.jpg

d0133047_23473865.jpg
d0133047_2348564.jpg
d0133047_23481964.jpg




このエンターティメントは、クリスマスツリーの点灯につながっていきます。

ストーリーとしては ルーブルで働く 男と女のラブストーリーを全編 クリスマスソングでミュージカル仕立てで つづっていくのです。
途中 花火は上がるし、舞台はせり上がって天使がでてくるし、、、
紙吹雪は凄いし、、、、

これまでのUSJとは一味違うかな。。。。(笑)

綺麗ですよ。。。。。歌も上手いし。

ただ 人が多くて遠くからしか見えないんで 人が小さい。。。。。。。。(笑)
寒いし、、、、



d0133047_23483639.jpg




これが紙ふぶきなんだけど、、、天使の形に切ってある。

USJにしては芸が細かいでしょ。(笑)



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-12-05 00:01 | USJ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31