人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

泉湧寺

泉湧寺_d0133047_23303985.jpg



先日 東福寺に紅葉を見に行ったんだけど、、、、

実は、そのときは、東福寺がメインでなくて この泉湧寺がメインだったのだ。

それに 更に泉湧寺の紅葉が目当てではなく、、、、、、、

実は、、、、、泉湧寺にある パワーストーンを触ってみたくて 出かけたのであった。



泉湧寺_d0133047_2333454.jpg
泉湧寺_d0133047_23341959.jpg
泉湧寺_d0133047_23343279.jpg
泉湧寺_d0133047_23344427.jpg
泉湧寺_d0133047_23351232.jpg



泉湧寺の中には 御陵があって 中には入れないんだけど、、、綺麗。

ここって由緒正しいんだね。。。。

で 肝心のパワーストーンなんだけど、、、、、

聞くところによると 凄いパワーで、、、、触るとジンジン来るとか、、、、、


で そのパワーストーンは どこにあるか知らんかったんだけど、、、まあ パワーが出てるんだから 行けば分るんじゃないかと 自分の力を信じて 探した。。。。。






で 結局 見つからんかった。。。。。。。。


どこにあるんだ?


知ってる人 教えて~~~~~~~~~!



私には そういう力は 全くないようです。。。。。(笑)





ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-12-14 00:01 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31