めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

甲賀流、、、たこ焼き。

d0133047_23364789.jpg



甲賀流たこ焼きである。

相変わらず 見た目には、全くそそらないたこ焼きである。。。。

しかし、味は見た目とは違い 結構旨い!

ここは、USJのお隣の ユニバーサルシティウォークの中にある たこ焼きミュージアムである。大阪の有名なたこ焼き屋を集めた フードコートみたいなものである。
会津屋とかくるる?とか、、、、、、
とっても 大阪っぽいのである。
しかし、ここも最初にあった店はほとんど無くなって 何度も入れ替わっているようである。
高級店はほとんど無くなり庶民的な店ばかりである。
まあ しょうがないと思うけど、、、、モスとかマックとかだしね。。。。。
クアアイナとかシナボンとかウルフギャングパックも無くなった。。。。

しかーーーーーし、、、

こんな店が出来てた。。。。。






d0133047_23432675.jpg



ここは、大阪なんだけどね、、、

悲しいことにお客はほとんど入ってなかった。。。。。

私も、たこ焼きを食っちゃったしね。。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-12-17 00:01 | USJ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30