めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ちょい前の嘉木

d0133047_23291546.jpg
d0133047_23292866.jpg
d0133047_23293920.jpg



この日は、めずらしく ふたばの豆餅と おひもさん。

ハーーーーー、、、

このところ慌しくて ここに来てお茶を頂くと ホッコリします。

今年も 後 2週間も無いですね。。。。

その前には クリスマスもあるし、、、、



だけど 今年は、なんだか いつもと違う。。。。。。。

不景気のせいか?

街にも活気無いし、、、、

暇そうだ。。。。。。

そんな私は、暇でもお仕事です。

休みまで まだ当分あるし、、、、、

まあ 暇だからいつもより体は楽なんだけどね。。。。。(笑)

いいのか悪いのか? 良くは無いな。(笑)

これじゃ 旅費が貯まらないよ。

ウォンが安いから 韓国にも行こうかと企んでるんだけどね。

でも この状態では、、、、無理かも。

ニュースを見ても 不景気なニュースばっかで 気分まで落ち込んでしまうしね、、、

現実はそうでも無いのに そういうニュースを見ると 自分までそうなった気分になって 暗くなっちゃうんだよね。
この冬のボーナスは、70%の人は貯金だとか、、、、

最近の人は、特に貯蓄が好きなようですね。
だから 余計に不景気なんだよ! 使わなきゃ景気も良くならんよ。。。。。。
そんなに貯めてどうすんだ?

人間 程ほどに生活するだけあればいいのにね。。。。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-12-20 00:01 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31