めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

2008年 03月 03日 ( 1 )

雛祭り

d0133047_23415485.jpg

d0133047_23421211.jpg

d0133047_23422921.jpg

d0133047_23424696.jpg



雛祭りである。。。。
と言っても ウチは無関係なのだが、、、、一応 嘉木で雛祭りの掛け軸が掛ってたし、、
それに お菓子も北野天満宮の長五郎餅だし、、、いつ来ても 季節を感じれる店である。


で 昨日のネタに戻るんだけど、ホテルの朝食は、、、、GHのほうが少し勝ちかな。
それは、料理のタイプは一緒で中洋どちらもあるんだけど、その種類がGHのほうが多いんだ。味はどっちも似たようなものです。ただ GHはいつも混雑してるから 料理の入れ替わりが早いから いつも新しい料理が食べられる。リージェントは、人も少ないから 野ざらしの料理は、空調の風で干からびちゃうんだ。チーズとか乾燥してるし、、、、
だけど 思ったのは、リージェントのパンは美味しい。これはGHよりダントツ。


d0133047_23502670.jpg

d0133047_2350432.jpg

d0133047_2351350.jpg


食後のドーナツ。。。。(笑)



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-03-03 00:01 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー