めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

2008年 12月 23日 ( 1 )

ゆっくりしたい、、、、

d0133047_0192333.jpg
d0133047_0193660.jpg



ここ数日、、、と言うか これから数日も、、、、多分と言うか 絶対にパソコンの前には座れない。。。。。。
だから コメント返し遅れます。。。。スイマセン。


写真のような 京風うどんを ほっこりと食べたいものです。
ゆっくりした休日には いつも出前で このおうどんを取るのです。。。。。
細くて柔らかなうどんで ちょい甘めの出汁。。。。。
これは全部入りで 肉、卵、お揚げさん、エビ天、、、、豪華だけど、安いんだよね。
それも出前だし、、、、最近は出前してくれる店 ほとんど無いよね。。。。
昔は結構あったのにね。。。。

などと ホケーとしたブログなんか書いてる暇ないのだった。。。。

では、、、、仕事に戻ります。。。。




ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-12-23 00:25 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー