めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:御所の猫( 2 )

回復が遅い、、、

なんか 回復が遅い。

酷くなって1週間、、、、ピークが日曜ぐらいで その後は おとなしくしてるんだけど、、、

まあ 毎日良くはなってるが どうも 劇的な回復と言う感じが見えない。

ジムの人に聞くと なんか私と同じような症状の人がいる、、、、

多分、、、絶対、、、、プール熱だよ。。。。。きっと。(笑)

私は、まだ 声がちゃんと出ないし。。。。

こんな声が出なくなったのなんて 何年ぶりだろう?

咳も まだ治まらないし、、、、なんか 喉の奥というか 気管内が、痒くなって 掻けないから 咳をして 吹き飛ばす、、、みたいな感じ。(伝わらないかぁ、、)

普通だったら こんな風邪みたいな症状 1週間もすれば 完治したのに。

やっぱ 年取ると 病気の回復も遅くなるんだろうか?

困ったものである。 もう 1週間もプール行ってない。。。。行きたい。。。

この時期 仕事が超ヒマなのである。。。だから 仕事をサボって ホントは ジムに行って 色々なレッスンを受けたいのであるが、、、いかんせん 体の具合が悪いので 行く事も出来ず ボーーーっとしてるのである。。。。とっても ストレスが溜まるのである。

今日は、これといってネタも無いので、猫の写真でも、、、



d0133047_23315668.jpg



何故か こいつは自転車が好きで 自転車の車輪の傍に行くのである。。。。。。
ペダルにスリスリしたり、、、、


d0133047_2333121.jpg



食後のペロリ、、、


d0133047_2334214.jpg

d0133047_23342534.jpg

d0133047_23344719.jpg

d0133047_2335781.jpg

d0133047_23372387.jpg




カメラのストラップが気になる、、、、、で 遊ぶの図。

ついでに チーズでも、、、

遊んでないで チーズ食えよな、、、、





ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-12 00:01 | 御所の猫

子猫

d0133047_2338378.jpg

d0133047_23383582.jpg

d0133047_2339593.jpg

d0133047_23395057.jpg



こいつらは 御所の子猫達、、、4兄弟。

この写真は 今から1年半ほど前のもの。

ずーーっと 撮り続けてたのですが、今年の春の御所内の改装(手直し)工事が始まってから 突如 いなくなってしまったのです。

このときは、多分 生まれて数ヶ月だろうと思う、親猫はいないんだけど、猫達に毎日 餌をやる人が沢山いるので 猫も人間を恐れないし とっても なついてる。

クロシロのブチは、とってもビビリで ほとんど人前には出てこない。餌に釣られて出てくるんだけど こいつは 歯が無いのか 餌を噛めないので舐めるだけ、、、だから 他の猫に餌を取られちゃう、、、これじゃ ダメかな?なんて思ってたんだけど、、、、

チャリンコでいつもの場所に行くと どこからともなく こいつらが現れるのである。

別に餌が欲しいわけではないのです。

遊びたいのか? 

で 一通り遊ぶと またヤブの中に入っていく。。。。。

そして また 他の人が来ると また 出てくる。。。。。。(笑)

可愛い猫達なのだ。。。。



ブログランキングに登録してみました。
[PR]
by metachai | 2008-07-10 00:01 | 御所の猫
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30