人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

ジェノベーゼ@リベンジ

ジェノベーゼ@リベンジ_d0133047_0203832.jpg

ジェノベーゼ@リベンジ_d0133047_0205959.jpg



以前 インスタントのジェノベーゼを作って? イマイチで、、それでその次は ちゃんとバジルで作って またまたイマイチで だから 今度は完璧なジェノベーゼをと、、、、

で 今回は、Hellenさんの教えてもらった アンチョビを入れて 作り方も根本的に変えて作りました。以前は 全てをプロセッサーにぶち込んで ソースにしただけだったのですが、今度は、ニンニクとアンチョビに火を入れて バジルは別にペーストにして チーズの入れるタイミングも 合える順番も変えて 作ったのです。根本的には 素材はほとんど変わらないです。
で カナリな完成度になりました。十分 イタリアンレストランで金取れます。(笑)
やっぱ 付け合せというか メインは鶏のローストです。ローズマリー風味です。
ジャガイモもローズマリーはよく合いますから いい感じ。
結構 レストランみたいでしょ。 自画自賛な晩ごはんでした。
by metachai | 2007-10-03 00:28 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31