人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

濃茶@嘉木

濃茶@嘉木_d0133047_2346425.jpg

濃茶@嘉木_d0133047_2347276.jpg
濃茶@嘉木_d0133047_23471766.jpg

濃茶@嘉木_d0133047_23473442.jpg



昨日までは ホント暑かったですね。
今日は やっと少し涼しくなった感じ。。。
明日の朝は、16度とか言ってますが、、、、

涼しくなると やっぱ冷えた麦茶より熱い日本茶が飲みたくなりますね。
夏は濃茶は飲む気になれないけど やっと濃茶を飲んでもいいなって気温になって 飲んで来ました。いつもの嘉木です。
生け花も秋で 掛け軸も秋です。
濃茶だけど なかったのかお菓子は焼餅です。
相変わらず エスプレッソみたいな濃茶は旨いです。
なんか こういうの飲むとホッコリします。日本人だなぁ~~って思います。
って 中国茶飲んでも美味しいなぁって思うんですけどね。

でも 私としては 早くもっと寒くならないかなぁって思ってます。
by metachai | 2007-10-06 00:01 | 嘉木
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31