人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

復活、、、

復活、、、_d0133047_2346646.jpg



復活 
と 大袈裟に言ってるが 単にサイゼリアのピスタチオのアイスクリームが 復活してただけなのですが。(笑)
だって これピスタチオのアイスクリームにしては 破格の280円だかなんだか、、、
まあ 値段よりちゃんとピスタチオの味がしてるってとこが凄い!
まあ 世間ではピスタチオの味は これとは違ってるって言うかもしれないけど、普通のツマミで食うピスタチオの味がそのままアイスクリームなったって感じなのだよ。
これは ある意味画期的な味だと思う。ピスタチオって松の実と同じく ナッツの中でも超高級なのだよ。ピエモンテのスーパーグリーンなんて恐ろしくて買えないよ。ってイランのでもスーパーグリーンはカナリ高いし、、、まあ これとは味は違うけど。
まあ このサイゼリアのピスタチオのアイスクリームは とにかく食いなのだよ。分った?

まあ このサイゼリア 安いな、、、


復活、、、_d0133047_23543579.jpg



こんな500mlの赤ワインなんぞを頼んで飲んでも 380円。激安!
だから 私は、、、、


復活、、、_d0133047_23554331.jpg

復活、、、_d0133047_23555812.jpg


イタリアソーセージとかチョリソみたいな 酒の肴みたいなのばっかり頼んで飲んだくれてるのだ。


復活、、、_d0133047_03983.jpg

復活、、、_d0133047_033125.jpg

復活、、、_d0133047_035121.jpg

復活、、、_d0133047_041037.jpg



って 食いすぎ?って これで全部でもないんだけど。。。。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-11-27 00:05 | レストラン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31