人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

サザエのたい焼き

サザエのたい焼き_d0133047_13104360.jpg

サザエのたい焼き_d0133047_131137.jpg

サザエのたい焼き_d0133047_13111826.jpg



サザエのたい焼きである。

京都では 大丸に催事のときだけ出店してる。

それに いつも行列してるから 並ぶの嫌だし、、、、だけど 今日は朝一で 大丸に用があって 誰も並んでないから ゲット!! (当たり前)

ここのたい焼きは美味しいね。

皮はとっても薄いのに 粘りがあって味もある。
それに負けないような ちょっとひつこめな餡子。皮と とってもマッチしてる。
これぞ たい焼きって感じ。

饅頭でも上生菓子でもない たい焼きらしいたい焼き。


2人で5個は 多すぎか?(笑)




ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2007-12-10 13:16 | あまいもの
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31