人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

徳川@お好み焼き

徳川@お好み焼き_d0133047_2359787.jpg

徳川@お好み焼き_d0133047_23593126.jpg

徳川@お好み焼き_d0133047_23594610.jpg

徳川@お好み焼き_d0133047_00026.jpg


広島出身もしくは、広島県人なら知ってるだろう。。。。徳川を、、、、、

いつも 実家から送ってくるのは 亜藻珍味の尾道ラーメンなのだが、不味いので止めてくれと言ったら 今度はこの徳川の広島風お好み焼きを送ってきた。
もう実家を離れて25年も経つので 定かではないが、その頃 徳川といえば 鍋とかの和食の宴会料理のお店だったような記憶がある。そして お座敷鉄板があるので そこでお好み焼きも始めたって記憶もある。何度か行ったこともあるが 個人的には あんまり好きな店ではなかった。そこが始めた通販のお好み焼きらしい、、、
そんな店のお好み焼きである、完全な広島風である。
私は冷食のお好み焼きは 加ト吉のが好きです。他のも色々食べるが 加ト吉のが一番美味しいと思う。ちなみに 加ト吉のは大阪風である。
結果から言うと 徳川 全くダメ!!!!!!
写真を見ればわかると思うけど いかにも不味そうでしょ。
クレープの出来損ないみたい、、、
まず 食べようとすると 各パートが全てばらばらになる。クレープとキャベツとソバとが全て ばらばらで 食べづらいったらありゃしない。一体感がゼロだから お好み焼きを食べてる感じはしない。ソースは一応 おたふくだけど タダそれだけ。。。。
カツオもマヨも付いてない。
よくもまあ こんな中途半端な商品を売る気になったもんだ。。。。広島県人としてムカツク。
まあ ソースのおかげで食えないことは無いけど これに金出そうとは思わない。
値段は知らないけど 多分結構するんだろうな。。。。
やっぱ こういう冷凍食品は 大手に任せておけばいいのです。もしくは共同開発するとか。
零細では無理というもの、、、、



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-01-07 00:35 | もらいもの
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31