人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

失敗おにぎり

とうとうゴールデンウィークに突入してしまいましたね。。。。。

香港に行ってる人やどっかに行ってる人もたくさんいるようですが、私は相変わらず仕事です。それも週一の休みさえ無いです。。。。。(むかつくなぁ、、、、)

そんなむかつくゴールデンウィークの晩御飯は、、、、おにぎりです。
って まあ 2度目の晩御飯ですが。
ジムに行く前に 少し食べて(たくさん食べると動けないから) でも家に帰ってから やっぱおなか空くから 何か食べたくなるのだ。それが 今日はオニギリだった。
それも ヘンなオニギリ。
鮭とヘンなおにぎり。。。。

失敗おにぎり_d0133047_0341250.jpg

失敗おにぎり_d0133047_0343524.jpg



いそべ風焼おにぎり、、、、有明産のり、、、もち米100%(もち米に弱いのだ)、、、
チーズマヨネーズ入り?温めてさらに美味しい?

ウーーーーーン、、、味が想像できない、、、、

見た目は もしかしたら結構そそるかも????

で、、、、、一口食べると、、、、、、ビミョウ、、、、、、、、、、

もち米が、、、餅でなくて団子みたいになってる、、、、

で チーズとマヨ?????をサンドしてる。

意味不明。。。。。なんで こんな具なんだ?

もっと美味しい具は たくさんあるだろぅ?????

はーーーーー、、、腹減った。




世の中の人は、   おにぎり?  おむすび?    どっちの呼び方が多いと思う?


やっと 買った新しいカメラで撮った写真だよ。。。
最初の写真がオニギリとは、、、、、、(笑)



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-04-29 00:41 | ウチのご飯
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31