人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

と 言いながら、、、、

ヨンジーガムローが大好きと言いながら、、、、

その時は 何故か黒胡麻のものばっかり食ってた。。。。。

このときは、ウエスタンマーケットの満記へ、、、、、ってトイレに行きたかったんだけどね。


と 言いながら、、、、_d0133047_0271257.jpg

と 言いながら、、、、_d0133047_0273452.jpg



ここのは、結構 濃いね。。
で 団子の中も胡麻。。。。この胡麻団子美味しい。

で 奥さんは、、、


と 言いながら、、、、_d0133047_0285323.jpg



ほとんど和菓子だね。。。和菓子よりアッサリしてるし。


と 言いながら、、、、_d0133047_0295430.jpg



日本語もちゃんとしてるメニューだし、、、、

トイレ休憩にはいいね。って トイレは、店には無いけど。(笑)

ここ発祥のマンゴーパンケーキは、今は流行ってるのかな?

もう飽きたって感じもしないではないけど。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-05-22 00:32 | 香港
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31