人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

清正

清正_d0133047_23424668.jpg

清正_d0133047_2343249.jpg



ウチの近所の シネコンの中に出来たラーメン屋さん。

熊本だか博多だかのラーメン屋さんらしい。

替え玉もあるし、、、 

味は、普通。

上のは、見た目はインパクトあるけど、味は結構普通だったりする。
別にどこが悪いってこともない。

最近の京都には、日本中から有名なラーメン屋が進出してくるのだけど、、、、

まあ 食べてみると まあまあなのだけど、これは旨い!ってレベルでもないので、知らないうちに閉店してる。
京都のラーメンって どんなジャンルのラーメンも結構旨いのだ。だから 他の街からのラーメン屋って 難しいのだ。。。。。
と言っても 京都のラーメン屋でも たいして旨くもないのに 流行ってる店も結構あるのも事実だけど、、、、
この店だって そんなに悪いわけでもないんだけど また行きたい? って聞かれると まあ ここしかないなら 行ってもいいよ ってぐらいで わざわざ行きたいってことは無い。
わざわざ行くてのが ポイントなんだろうなぁ。。。。
美味しい店、いい店、安い店ってのは わざわざ行くってことなんだろうなぁ。。。。

まあ そう言いながら たかが食べ物、されど食べ物なのだ。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-08-04 00:16 | ラーメン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31