人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

冨美家

冨美家_d0133047_2353580.jpg

冨美家_d0133047_23532182.jpg



京都人なら うどんは富美家のを食え!!!


初めは こんなフニャフニャなうどん、、、、とかって思うかもしれないけど、、、

食べ慣れると だんだん美味しくなってくるよ。。。

それに 京都でも 他のうどん屋さんのと 食べ比べると 値段と味がダントツって分ると思う。

だから 京都人なら うどんは冨美家だ!!!!

と言い切る。

しかし、なんで このクソ暑いのに 冨美家なべ かぁ。。。。

それは スーパーで 売れ残ってて 安売りしてたから。。。。。(笑)

いつもなら しっぽくうどんだけど この日は 冨美家なべ。(これしか残ってなから選べない)

だから 具は豪華。 麩、卵、餅2個、煮椎茸、蒲鉾、エビ天、、、ネギ。



しかし、、、、 暑い。。。。。。。

まあ 安かったから仕方ないか、、、、、




ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-07-27 00:05 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31