人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

横綱ラーメン

横綱ラーメン_d0133047_021994.jpg

横綱ラーメン_d0133047_023079.jpg




横綱ラーメン、、、、、、

暑いけど 相変わらずよく行ってるラーメン屋である。

なぜなら 大好きだから。。。。。。

しかし、ここも原材料高騰のせいで値上げしてた。

まあ ここはラーメン屋の中でも 結構安かったからねぇ。。。。しょうがないよ。

だけど ここの凄いところは、2枚目の写真のネギ。。。。。

かけ放題である

雨が続いて ネギが取れなくて無いときは、このシステムが無くなったんだけど そのとき以外は、ずーーーっとこの ネギかけ放題は続いてる。
バカな客は 一人で ネギ1把分ぐらいかけてる。アホちゃうか?
それに ここには ニンニク唐辛子の 辛いオリジナル調味料が置いてるんだけど これを食えなくなる程いれて スープが真っ赤になって飲めなくしてるバカもいる。ホントに幼稚。
こういう 物を粗末にするバカを見ると ムカツクんだよね。。。。

以前 この店は ご飯も食べ放題だった、90円で。おかわり自由ってやつね。
だけど それを悪用してバカな奴らが 一人がラーメン、一人がご飯ってオーダーで ご飯だけをおかわりしまくってた。。。。そんなことするから 食べ放題ってのはやめになった。
いつも思うのだ。店の好意でやってるシステムを 反対に悪用するヤツが出るから こういう自分達に良いシステムが無くなるのだ。普通にこういうシステムを利用するなら 店だって無下に 辞めちゃわないんだけどね。。。。
バカな客のせいで こういう事になっちゃうんだよね。自分で自分の首を絞めるとはこの事です。

って 今日は何書いてんだか、、、、、

久しぶりに涼しかったんだけど 豪雨と凄い雷で 何も出来なかった。。。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-07-29 00:14 | ラーメン
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31