人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

更に、、、アイス。

更に、、、アイス。_d0133047_2351160.jpg




スプモーニだけでも 手古摺ってるのに、、、、

更に SAFEWAYには、私にとって魅力的なアイスが、、、、

そう ピスタチオのアイスクリームである。

パッケージには、ジェラートと書いてあるが。。。。(笑)




更に、、、アイス。_d0133047_23534014.jpg



こんな感じなんだけど、、、、

これはアイスクリームじゃなくて シャーベットだね。

それも イタリアとかのピスタチオペーストをシャーベットにしてるみたい。

だから 色はキレイなグリーンなんだけど、、、、

ピスタチオペーストって 独特の香りと味がするんだけど、、、、、、

普通に食べてるピスタチオの味からは程遠い。

まあ その味が高級な味ではあるんだけどね。

個人的には好きではない。

香ばしさとは無くて 何と言っていいのかな? ビミョウな味です。

高級感は感じるんだけどね。。。。。押しが無いと言うか、、、、

だから こんなのを買って、、、、、、





更に、、、アイス。_d0133047_23582526.jpg




作ってみた。。。。。




更に、、、アイス。_d0133047_2359412.jpg




高級なジェラートみたいでしょ。。。。。?(笑)


などと 更に 無駄なアイスを買ってしまったのであった。




ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-10-10 00:03 | ワイハ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31