人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

太ったクーちゃん

さっき ジムを終えた帰り道で、、、スゲー太ったクーちゃんを見た。

クーちゃんと言っても本物ではない。(当たり前だ、、)

白色のロングコートチワワである。

見たのは、三条商店街。

この商店街、大宮から堀川までのアーケードなのだけど あのオリンピック金メダリストの野口みずきさんが 雨の日の練習場所として走ってるアーケードなのだ。
確かに 雨の日は、恐ろしいほどの犬が雨を避けて散歩してるけど、、、、(笑)

そんな三条商店街をチャリで走ってると 前方にリードも何も付けてないチワワが、一生懸命走ってる。。。。。その辺りには 私と同じチャリのオッサンやジジイやオバハンが5人ほど走ってる。
そのチャリに混じって走ってるのだから 危ない。
あんな猫より小さい犬なんだから チャリンコでちょっとでも当たると 凄い危ない。
その中を 太って苦しそうに一生懸命走ってるのだ。
私も クーちゃんを気を付けながら追い抜いた。。。。

すると クーちゃん より一生懸命走って 私のチャリンコを追いかけてる来るのだ。。。
何故だぁ???
チワワなんで 一生懸命走ってもたかがしれてるのだけど、一生懸命追いかけてくるのだ。

だから かわいそうに思い前方で チャリンコを止めて クーちゃんを待ってみた。

すると 尚一層 一生懸命走り なんと私の足元のところに来るではないか、、、、
そして 後ろ足で立ち上がり 私のヒザに前足で寄りかかるのだ。

カワイ~~~~~!

しかし、何故 私なのだ????

すると 後ろから チャリンコに乗ったジジイが来て クーちゃんを呼んだ。
すると クーちゃんは そのジジイのチャリをまた 追っかけて行っちゃった。

クーちゃん 私をジジイと間違えたのかな?

しかし、思った。

ジジイよ、、、そんなちっちゃいチワワをチャリンコで散歩させるなよ。
それにリードぐらい付けなきゃ。
それに クーちゃん太りすぎだよ。(笑)
太りすぎて運動させるために チャリンコで走らせてるなら、、、本末転倒だよ。(笑)
不健康なほど太らせて それを痩せさせるために チャリンコで走らされたんじゃ 余計に寿命が、、、、、、、、、(笑)
ジジイのやる事はワカラン。。。。



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-10-19 00:01 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31