人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

オムライス@ぱらんて

オムライス@ぱらんて_d0133047_0131290.jpg
オムライス@ぱらんて_d0133047_0132590.jpg
オムライス@ぱらんて_d0133047_0133629.jpg



先日 紹介した「ぱらんて」に また行ってきました。

なんせ全メニュー制覇するつもりですから。。。。

この日は、オムライス(大)にエビクリームコロッケのセットを。

ちなみにソースはデミグラで。ケチャップもあるよ。

大にしたんだけど、、、、写真では分りにくいけど、、、多分 ご飯は2合はあるな。

それに 味噌汁かうどんを選べる。

そして それにエビクリームコロッケを付けるという かなりなセットである。

多分 普通の人は、、、、食べられないと思う。 トンコツ背脂王子以外は、、、、

でも 相変わらず いい仕事です。

見てください、、、この完璧なオムライスの巻きを。。。。

具もソーセージのカットしたものが入って程よいケッチャップの量です。

この店の 素晴らしい点は、ソースが十分すぎるほどかかってる。

デミグラにしても タルタルにしても 余るほどかかってる。これは ある意味凄いのです。

ソースって作るの 凄いお金かかるのです。ラーメンのスープもそうですけど スープとかソースをケチる店がほとんどなのですが ここは、、、、多すぎるくらい。

で コロッケなんだけど、私は クリームコロッケって そんなに好きじゃない。

だけど ここのエビクリームコロッケは、、、、、ビスクのソースをクリームに混ぜ込んで小エビをたくさん入れてるんです。要するに ビスク味のクリームコロッケなんです。
ビスクって 美味しいからねーーーー。
だから 必然として このコロッケは、旨い!

これで 全部で1300円。。。。。安い!!!!

今度は、ブライトンカレーに挑戦だ!!!!!




ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-11-29 00:29 | 京都
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31