人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

キャラメルポップコーン

キャラメルポップコーン_d0133047_23221345.jpg



キャラメルの事を書いてて 思い出した。

それは、USJの人気スナック キャラメルポップコーン。




キャラメルポップコーン_d0133047_23232651.jpg
キャラメルポップコーン_d0133047_23235043.jpg
キャラメルポップコーン_d0133047_2324137.jpg



これ 結構美味しい。

香りは、いかにもって感じのキャラメルの香料を付けてるんだけど、まあ それはそれで、、、


気に入らないのは、値段が高いところかな。。。。

これで400円だったかな?

これを キャラクターのボックスに入れてもらうとストラップも付けると 1600円かな。。。

高すぎないか?


キャラメルポップコーン_d0133047_23272641.jpg



今は、クリスマスなんで この雪だるまのなんだけど、、、、可愛くないなぁ。。。。。

まあ 可愛いときのも多いんだけどね。


この前 TVのアド街で ディズニーリゾートをやってたんだけど、、、、、

最近はUSJも以前に比べて頑張ってるなぁって思ってたんだけど、、、、

やっぱ どう比較しても 全てに於いて TDLの足元にも及ばないなぁと実感したのでした。。。。

来年から USJは、一度入園すると 再入場できなくなるんです。
園内の食事のできる店は、高くて不味いので どうしても 安い園外のユニヴァーサルウォークで食べるために出ちゃうのです。
でも 今度からそれが出来なくなるんですね。
それは 酷というものです。
園内で 安くて美味しいものを提供できるなら いいですけど、、、そうでないんだから。
こんなことをするから いつまでもTDLに負け続けるのだと思うな。
まあ 行く度に これはマズイでしょってところを見つけてしまう。

いつになると 良いテーマパークになってくれるんだろう?



ブログランキングに登録してみました。
by metachai | 2008-12-16 00:01 | USJ
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31