人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたちゃいブログ

metachai.exblog.jp ブログトップ

2008 総括

やっと 大晦日を迎えて 私の仕事もひと段落。
前半は、やっぱこの不景気で 私のとこもイマイチで後半は思いやられるなぁと思ってたのだけど なんとか踏ん張ってくれて なんとか乗り切れたって感じです。
しかし、私は元旦も仕事なのですけどね。。。。(笑)
でも 佳境は越えたので 後は流すだけって感じです。

そんな2008年を個人的に振り返って、、、、

まず 目標を3つ挙げてたのです。

① マネーゲームに勝つ!

これは、皆様も知ってのとおり 金融危機で私ごときの素人が、100年に一度と言われる危機に勝てるわけもなく 撃沈しっぱなし、、、、もうどうにもならない状況です。(笑)

② 10キロ痩せる!

これは、、、、5キロで止まってます。。。。。。
途中で、、、、止めた。(笑)

③ バタフライを泳げるようになる!

これは、できるようになりました。4種目全てできるようになりました。
クロールも1キロ以上泳げますし。
なので 最近はバイク(自転車)に興味を持ち始めて 今度買おうかと、、、
そして それでセンチュリーライドに出てみたいなぁって。

そんな感じかな、、、、、あんまり達成できなかった。。。。

このブログというモノを振り返ってみると、、、

ここに引っ越してきて1年少しだけど、、、読み返してみるに、、、、昔のに比べて内容が無さ過ぎ、、、で、ホントに単なるグチになって 一体誰に対して書いてるのか不明だし。。。。
まあ ホントにヘボブログだなぁって。
だからアクセスも増えないしね。
まあ ここは意識的に検索にかからないように 言葉を少し変えて書いたりしてるので ホントに決まった人しか読んでないと思うんだけど、、、、、
まあ とにかく ヘボブログには違いない。

もっと自分のこととかを書ければいいんだけどね。そういう訳にもいかないし。

いろんな意味で このブログはダメだね。

ほとんど毎日続けてるってことだけかな、、、他のブログに比べて偉いのは。(笑)


そんな ヘボブログを読んでくれてありがとう。

感謝致します。

また 来年もよろしくです。
by metachai | 2008-12-31 21:58 | 日記
line

旺角のやり直しブログ


by metachai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31